  •   --, -- --:--
今日、天候は回復しましたが道路事情が悪いようで、
職場からは休日になるとの連絡が入りました。

問題の水道とガス器具は昼過ぎに直り、
米が磨げたりお湯が使える幸せを有難く思いました。
さー明日は仕事頑張ろう!

  •   25, 2016 16:00
1年位前の雪の時、バス停に辿りつくまで・・・
いつもの6倍位の時間が掛かり、
バス停では30分以上待ち、やっと乗れたバスは殆ど進まず・・・
普段なら約30分の所2時間掛かり大遅刻。

なので今年は、雪用対策グッズを用意。
昼間~夕方、吹雪いていましたが積もるほどでは無く、
気温は下がりましたが今は雪も止んでいて、明日は大丈夫そう。

今回は万全!
そう思っていた 3時間前・・・
水道は何とか出るものの、お湯側は水さえ出ない。
雪のせい??ガス器具が壊れたようです...orz...
明日には直るかな~!?!

WHAT'S NEW?

